top of page

“宇宙語翻訳機”を搭載してさまざまな宇宙人と自在に交流!(2022年6月号)



宇宙人と交流する手段として、宇宙語を話す人が多くなっている昨今。

アネモネ読者の中にも、「何となく口をついて出てきたのが宇宙語だった」

「宇宙語を聞いたら自分でも話したくなって、めちゃくちゃ語(ジベリッシュ)をしゃべってみた」

という人は結構いるのではないでしょうか。宇宙の周波数をとらえて音に変換する宇宙語は、

宇宙人セルフを覚醒させ、彼( 彼女)と統合することにも大いに役立ちますが、

その意味がわかれば、気づきや学びはぐんと深まっていきます。とはいえ、このハードルは決して低くはありません。

そこで今回ご紹介するのは、宇宙語マスターのあずみんさんが行っている

「宇宙語翻訳機」を体に設置する方法。

霊的ボディに設置すれば、宇宙語もなめらかに発語できるようになり、

自分や他人の話している宇宙語を翻訳できるようになるといいます。

そんな魔法のようなことがなぜできるのか、どんなふうに設置するか、

翻訳機はどんな形をしているのか、設置後に体心魂はどう変化するのか、などなど、

アルクトゥルス存在がウォークインして

宇宙人化しているあずみんさんに思いっきりお聞きしました。

宇宙語マスターになれば、どんな宇宙人とも交流できるようになるでしょう。

これから始まるミロク時代について、解説いただきました。

 

目 次

  1. 宇宙語翻訳機を自分でも付けてあげられるように!

  2. 宇宙語翻訳機を付けると、なぜ翻訳ができるようになるのですか?

  3. 宇宙語を話せなければ、翻訳機は付けられないのですか?

  4. 翻訳機は、体のどの部位に設置されるのですか?他Q&A10個

  5. あずみんさんが搭載してくれるアルクトゥルス製宇宙語翻訳機カタログ

 

誌面イメージ






 


この記事は月刊アネモネ2022年6月号に

掲載されています。

※画像をクリックすると購入ページへ移動します。(Kindle版なら今すぐお読みいただけます)



bottom of page