top of page

龍依(ロイ)さんのステラ☆ノート 連載第42回


GALACTIC OLD-NEW TALES

光次元の仲間たちが語る銀河の今昔物語


宇宙龍神が教えるクンダリーニの本当の意味

龍依さんの背中には、霊的な翼が生えています。

次元上昇とともに、そういう人が増えてきました。

そして今回、龍依さんの右翼が宇宙龍神と交信するアンテナ役になり、

いま私たちの体や意識に起こっている大変容について教えてくれたのです。

高次存在と連携をとることがクンダリーニ覚醒そのものだという、

宇宙龍神からの深遠なメッセージに耳を傾けてみましょう。


文◎龍依〜Royさん イラスト◎ココノエ

 
背中の翼がアンテナになり宇宙龍神と交信する

とても力強く、そのうえ軽やかなエネルギーが近づいてきました。近づくほどに霞のような感覚を覚えるそのエネルギーが、目前まで近づいたときに、宇宙龍神の姿を現しました。


 以前、祖龍として現れてくれた宇宙龍神です(アネモネ2 月号P61)。宇宙龍神は、2022年4月頃からエネルギーを拡大していて、強さを増したり、また宇宙エネルギーと融合し、私たちの内に届いたり、外側からつつみ込んだりしています。


 宇宙龍神を前にして、私の背中の翼が反応しています。特に右側の翼のようです。まるでアンテナのように反応して、真上にピーンと立った形で開き、宇宙龍神と交信しています。「カチャカチャカチャ カチッ」周波数が合いました。


実際には音はしていませんが、そんな感じの数秒間でした。私の額の右隅と右耳、そして翼が生えている右の肩甲骨の付け根が特に反応し、受信しようとしているのがわかります。



宇宙龍神 あなた方の思いは成就すべく、あなた方とわれらの計画が進んでいる。この計画は安定して進められている。このように交信によって伝達しないときでも、個々が直感のようにして、われらの意

識を受け取ることで、覚醒や選択が進んでいる。


 われらは、あなた方の動向を見守りながら、道を示している。すべてが連携している。あなた方は、ハイアーセルフや、内なる龍神、守護神、そういった存在たちとひとつになって道を歩んでいる。


 そして、われらは、その存在たちと連携している。気づかなくても、あなた方とわれらはつながり、連携している。

 

大いなる力で内側のパイプラインをインストール

龍依 クンダリーニ覚醒とは、この連携がより上手く、スムーズにいくことですね。内側から勝手に押し出されるように、言葉を発していました。


「言わされた」感覚です。でももちろん、その確信もあって話しています。つまり、知っていた真実を突然思い出して、それを「言わされた」のです。


 また、体の動きは、ふだんは、脳がコントロールしていますが、宇宙龍神と交信しているいま、私は、右半身の自由がない状態に近いです。動かそうと思えば動かせるのですが、完全に彼らとの交信に委ねています。



宇宙龍神 クンダリーニ覚醒とは、脳で手足を動かすように、大いなる力で内側のパイプラインをコントロールすること。このコントロールする場として、体の中にエネルギーセンターがあり、そのエネルギーセンター、つまりチャクラがつながってパイプラインを作り、クンダリーニが通る道となっている。


 あなた方が、地球の次元からより高く軽やかな次元になると、クンダリーニの上昇はスムーズに行なわれる。そのスムーズさが覚醒の度合いになっている。


 クンダリーニ覚醒が起こるとき、プラーナ(エネルギー)が上昇するので、各チャクラを通る。そのときに、チャクラに損傷があると、そこから上に行くのが困難になったり、上に行っても、少しエネルギーが弱くなったりする。 そういったことによって、どの程度の覚醒になるかが変わってくる。



各チャクラは龍神が守護している

各チャクラはエネルギーですが、肉体の中にあるため、肉体の影響も受け、肉体と相互関係があります。そして霊的な部分とも相互関係があります。


龍依 チャクラは、私たちの内側で龍神が守ってくれているということを、以前、龍神が教えてくれました。


宇宙龍神 その通り。龍神が守護していて、それは、われら宇宙龍神の意志であり、あなた方がそれを受け入れている。

 

龍神が守護する理由は、クンダリーニ覚醒が、むやみに行なわれることを防ぐためでもある。あなた方の学びの段階に対し、必要以上のクンダリーニ覚醒は危険を伴う。

 

過去にクンダリーニ覚醒することを目的として、無茶な覚醒を試みた歴史もあるが、それは、本来のあなた方の魂が求めるところではない。必要な「タガ」であった。


 これからは、そのタガを少しずつゆるめ、調整したり、タイミングを見はからったりしながら、あなた方の宇宙次元化を進めるとき。


龍依 だから、これまでチャクラの調整がとても重要だったのですね。これまでも、そしてこれからもでしょうか。


宇宙龍神 チャクラは、あなたの中に輝く〝光〟である。この光をより輝かせることで、チャクラどうし、また光どうしが、いっそうつながり、そして、上昇するエネルギーに転じる。


龍依 チャクラは、これまでの在り方とは少し変わってくるのでしょうか。


宇宙龍神 変わりはしない。ただ、チャクラも次元が上がるので、あなた方のとらえ方や見え方に変化は出てくるだろう。チャクラをとらえていく感覚も研ぎ澄まされ、それも変化していくだろう。


あなた方の肉体が年齢とともに成長するように、意識、そして光の度合いも成長する。そのひとつが、クンダリーニ覚醒。すべては自然な流れである。


 むやみに覚醒することだけを目的とせず、あなたの内なる光を輝かせていくこと。それが目的であることを、どうか忘れないでほしい。


 

光次元チャネラー、

スピリチュアルカウンセラー

龍依〜Royさんさん

Profile

ろい◎ヒプノシップ クリスタルハート主宰。日本女子大学卒。多次元を行き来し、光次元の存在たち( 龍神、鳳凰、サナトクマラ、ほか多数)と対話を重ね、高次のエネルギーとともに混じり気なく言葉に変換するため、光次元チャネラーと呼ばれる。アセンションの助けとして、一人ひとりの体内に宮を開き、光の柱を立てる役目を担う。著書『菊理媛と共に宇宙無限大に開くドラゴンゲート』(ヒカルランド)ほか。www.hypnoship.com

 

龍依(ロイ)さんによる「B-Sirius」シリーズの詳細はこちら



体と意識の変容を促すアセンション・ミュージック。高純度チャネラーである龍依(ロイ)さんがダウンロードした光次元宇宙の音楽に、周波数の効果を増幅させたセラピーミュージックは体・心・魂を癒やして調整し、宇宙への扉を開いて覚醒へと導きます。
 

※当連載記事は、2022年12月号に掲載した記事を一部改定し、転載したものになります。



Comments


bottom of page