top of page

龍依(ロイ)さんのステラ☆ノート 連載第44回


GALACTIC OLD-NEW TALES

光次元の仲間たちが語る銀河の今昔物語


菊理媛とサナトクマラが教える聖なる魔法

私たちは生まれながらの魔法使いであるということ……

特集でも取り上げたこのテーマがいったい何を意味するのか、やさしくわかりやすく、宇宙の先輩方が教えてくださいます。今回、龍依さんのもとに現れたのは、菊理媛とサナトクマラ。


聖なる魔法は、彼らが私たちへ送ってくれているだけでなく、私たちが送っているものもあり、その円環によって次元が上昇しているということ……ワンネスでつながっていることの真の意味が、多視・多角・多次元的に沁みわたる、光そのもののメッセージです。


文◎龍依〜Royさん イラスト◎ココノエ

 
宇宙でも地球でも「光の仕事」がなされている

宇宙次元にまで次元を上げた菊理媛が、透明なエレベーターに乗っているかのように、真上からゆっくりと降りて来ました。そして次第に、サナトクマラのエネルギーを帯びていっています。菊理媛とサナトクマラは、二人とも、地球のアセンションの導き手です。


 私のそばに近づくに連れて、菊理媛が帯びるサナトクマラのエネルギー量が大きくなり、光の中で、

エネルギーを共鳴させて、パワーを増大させています。


 光がゆらめくように湧き立っています。すべてを内包し、すべてを現実化する光の炎です。意図してそうしていることは一目瞭然で、その姿は、今回のテーマにまさにぴったり。まるで光の魔法使いのようでした。


菊理媛 私たちはいま、意識をひとつにしました。それは、この世界の、あらゆるところに行き届かせるためです。


それぞれを補足し合い、なおかつ増幅し合って、この世界に働きかけます。いまはあなた方に伝えるという仕事(役割)のためにそれをしています。


龍依 いま、多くの方がライトワーカー、スターシードとして目醒めていますが、そんな私たちも、自らの持てる力以外のところは、周囲のサポートだけではなく、光の存在にサポートしてもらい、「光の仕事」ができます。


菊理媛 そうですね。私たちの仕事は「聖なる仕事」。すべてが輝き、すべてが関連して導くのです。

 私たちのエネルギーは、光であり、愛であり、そしてすべてです。ですから、すべての人々につながり、行き届きます。

 

地球と人類の高まりで菊理媛が宇宙次元になった

 菊理媛がそう告げると、彼女をつつむゆらめく光の炎が横に広がり、地球に住む私たちに波及していきました。光の炎は、私たちの手をつなぐように伸びていき、その炎の波は、オーロラのようでもあり

ます。


菊理媛 私たちの愛を、あなた方に届けるために、私たちは聖なる魔法を使っています。聖なるエネルギーを送り続け、あなた方はそれを受け取り、発し続けています。そしてさらに、それを増幅させているのが、私たちなのです。


龍依 あなた(菊理媛)が宇宙次元にまで共鳴されたのは、つい最近ですね。地球と私たちの次元の高まりによって可能になったのですよね?


菊理媛 はい、いま、より高い次元に戻ることが可能になりました。あなた方が起こしたことです。常に次元の波動が変容する中で、私たちは、それぞれの役割を果たしていきます。

 

そして私たちは、静かなる海、静かなる心、静かなる地平の中で、この聖なるエネルギー、聖なる魔法を使います。あなた方は、静かで大きな海の中からひとしずくのエネルギーをすくい、そのしずくが、あなたに魔法をもたらします。


龍依 つまり、自分の波動や次元を上げて、内側を、より静寂にすることによって、聖なるエネルギーを魔法として使うことができるということですね。


菊理媛 はい、静かな海の中に魔法は存在しています。その静けさにあなたのハートを一致させることで、魔法を使っていくことができます。



「在る道に戻る」ために高次存在が世直しを遂行

龍依 いま、サナトクマラと菊理媛がひとつになっていることには、どのような意味がありますか?


菊理媛 私たちの源はとても近いのです。まるで兄弟のようにです。ですから、こうしてサポートし合うことは、偶然でもなければ、珍しいことでもありません。ただ、その日が来たので、そうしているということです。


 その日とは「世直し」です。地球大変動期のいま、世直しのタイミングがやってきていて、私たちは、それを進めています。


龍依 世直しについて具体的に教えてください。


菊理媛 本来の在る道に戻すことです。つまり、あなた方の体、心、魂。 そしてあなた方の内側から、求めているところに戻す。いま、地球全体で、その道へと動いています。

 

あなた方地球人を宇宙人化へと導くプログラムもそのひとつです。また、エネルギーについても同

じです。あなた方が本来使えるエネルギーを、あなた方の元に戻すことが、本来在る道に戻すことです。


 わずかな変容を起こすエネルギーもまだ使いきれていない。それを、為すためにいま、私たちは伝えにきています。どうか、感じてください、私たちのエネルギーを。これは、あなた方の奥底にも流れている。「何も怖れない。何にも動じない。何にも乱されない」その元で使うのが聖なる魔法です。

 

源を意識してください。ただ、静寂につながる〝あなた〞という意識があり、その意識が、あなたの意思のもと、動く、動かすということ。そこに原点を見い出し、その原点で、魔法を使ってください。

 

あなたが最も欲しているものは、静かなる海です。どこまでも深くなっても、そして浅くなっても乱されない静かなる意識の海です。

 

その中にすべての答えがあり、そこからあなたはいつも取り出せばいいのです。導けばいいだけです。それが魔法です。あなたは生まれながらの魔法使いであり、私たちはそれを伝える両親であり、そして先導する者です。


 

光次元チャネラー、

スピリチュアルカウンセラー

龍依〜Royさんさん

Profile

ろい◎ヒプノシップ クリスタルハート主宰。日本女子大学卒。多次元を行き来し、光次元の存在たち( 龍神、鳳凰、サナトクマラ、ほか多数)と対話を重ね、高次のエネルギーとともに混じり気なく言葉に変換するため、光次元チャネラーと呼ばれる。アセンションの助けとして、一人ひとりの体内に宮を開き、光の柱を立てる役目を担う。著書『菊理媛と共に宇宙無限大に開くドラゴンゲート』(ヒカルランド)ほか。www.hypnoship.com

 

龍依(ロイ)さんによる「B-Sirius」シリーズの詳細はこちら



体と意識の変容を促すアセンション・ミュージック。高純度チャネラーである龍依(ロイ)さんがダウンロードした光次元宇宙の音楽に、周波数の効果を増幅させたセラピーミュージックは体・心・魂を癒やして調整し、宇宙への扉を開いて覚醒へと導きます。
 

※当連載記事は、2022年12月号に掲載した記事を一部改定し、転載したものになります。



Comments


bottom of page