top of page

龍依(ロイ)さんのステラ☆ノート 連載第43回


GALACTIC OLD-NEW TALES

光次元の仲間たちが語る銀河の今昔物語


地球人が宇宙人化するためのプロジェクトが進行中

リラの王女や司令官など、多くの宇宙存在たちとつながり、

彼らのメッセージを伝えてくださっている龍依さんですが、

今回登場したのは、なんと龍依さんのETセルフ、

どこかの星にいまも同時存在している高い意識の多次元自己です。

龍依さんのETセルフが語るのは、“ 地球人の宇宙人化プロジェクト”。

それはいったい、どんなものなのでしょうか?


文◎龍依〜Royさん イラスト◎ココノエ

 
連凧のようにつながった宇宙人と地球人

美しい青い色の空間が広がっています。シリウスブルーの青さです。以前、オーストラリアの海の中で見たような青で、そこではカラフルな魚たちがたくさん泳いでいて、目を楽しませてくれました。

 

いま、目の前に見えるのは、たくさんのカラフルな星雲や銀河。その美しさに魅了されていると、シリウスブルーの色をまとった宇宙人が、私にコンタクトしてきました。その存在は、さまざまな次元の私のETセルフでもありました。つまり、複数の次元に存在する高次自己の集合体です。

 

意識をより合わせていくと、肩まである波のようにうねった髪が印象的な存在や、ほとんど肉体の表現がない存在など、個性が見えてきます。その中でも、ひときわ美しいブルーに光り輝く存在の意識が強くなり、語りかけてきました。


ETセルフ いま、さまざまな次元のあなたが、連れんだ凧このように連なっているのが見えますか。


龍依 はい、見えます。


それは、ETセルフに話しかけられる直前に見えたイメージでした。


ETセルフ あなた方は、すべての可能性を持った美しい存在です。どこで断ち切られることもなく、私たちはあなた方と、まるで連凧のようにつながっています。そのつながりにより、私たちは、あなた方の意識にいつでも働きかけられ、あなた方からもでき、私たちには届いています。


いま、あなた方の波動が上がって、そのつながりが、あなた方にとっても非常に感じやすくなっています。たとえば、いまのあなたのように、多くの別次元の自分自身を感じることもできます。


あなた方の奥深い世界は、私たち光の世界とつながっています。あなたの奥深くに行けば行くほど光が増し、あなた自身が軽やかになる。これは宇宙の法則です。


あなたの意識が、すべてを思い出すときがやってきました。あなた方が心惹かれる話は、たとえ完全な情報でなくとも、あなたのハートの奥深くから語りかけ、扉を開こうとしています。


 宇宙船や宇宙人に遭遇する機会が、いま増えています。そんな機会が一度もないという人も、別の形で私たちと遭遇しています。ホログラムのように送信するこの姿は、多くの人には、夜眠っているときや瞑想時に見せています。


それを記憶しているかどうか、また、どの程度はっきりしているかについては、あなた方の受信の状態、それはコツや慣れのようなものですが、その状態が関係しています。


 私たちの世界にはさまざまな次元があり、そこからさまざまな情報をあなた方に送信しています。それを多くの方々が次々に受け取っているはずです。シンクロや何かの記号で感じるものが増えてきているなら、それも、そのひとつです。

 

遺伝子に働きかけて宇宙人の意識と共振する

龍依 そういえば、最近はワークショップを開くたびに、宇宙存在や宇宙龍神がやってきてサポートしてくれます。これまでもそうでしたが、このところ宇宙系の存在からのアクセスが増えています。そして、参加された方々も、それを実際に受け取って自分の宇宙のルーツを知ったり、目の前に宇宙人を見たり…。


ETセルフ はい。あなた方の遺伝子にも働きかけ、あなた方を奥から引き上げるプロジェクトが進行しているからです。あなた方の遺伝子は、たとえれば、少し錆びたまま放置されているようなもの。


 その表面を磨いて輝きを戻し、私たちと共振させ浮上させていく。そういうプロジェクトが進んでいます。


龍依 それで宇宙龍神や宇宙系の存在たちが、頻繁にやってきてくれているのですね。アネモネ5月号で紹介した隕石の歌「Space Communication」も、そのために、あの歌を収録させようとされましたか? そういえば、宇宙人が地球人の私たちに対して言っている「僕の意識と共振している」という歌詞が入っていますね。


ETセルフ もちろんそうです。ともに収録されている「ガイア」も、あなたが最初に受け取ったときは、少し違う内容だったはずです。それが“ガイアの歌”となり、いま、変容するガイアと意識を同調させ、高い波動のガイアにつながる、そういう歌になりましたね。


そして、もうひとつの曲は、その2曲が決まった後、突然降って湧いたでしょう。


龍依 はい、次の曲を選ぼうと思ったときに気がついたら口ずさんでいて、今回のCDに収録するのだなと思いました。


ETセルフ それもプログラムです。あなた方の宇宙意識を覚醒させ、起動させる。すべて宇宙のプログラムとして働いています。



私たちが宇宙人化するために必要な周波数

龍依 では今回のCDを聴くと、どんな流れが起きるのですか。


ETセルフ これまでの地球からの完全なる卒業。そして、新しい、希望に満ちたあなたの魂の移行と、宇宙人としての仲間入り。それを今回の収録曲の中にすべて収めました。私たちは宇宙からあなた方をサポートし、エールを送り続け、あなた方の側でいつも存在しています。

 

 ですから、宇宙船や宇宙人が、実際の視覚に入るようになってきているのです。すべて導かれています。あなた方の中の宇宙の記憶がいま、引き出されています。


 

光次元チャネラー、

スピリチュアルカウンセラー

龍依〜Royさんさん

Profile

ろい◎ヒプノシップ クリスタルハート主宰。日本女子大学卒。多次元を行き来し、光次元の存在たち( 龍神、鳳凰、サナトクマラ、ほか多数)と対話を重ね、高次のエネルギーとともに混じり気なく言葉に変換するため、光次元チャネラーと呼ばれる。アセンションの助けとして、一人ひとりの体内に宮を開き、光の柱を立てる役目を担う。著書『菊理媛と共に宇宙無限大に開くドラゴンゲート』(ヒカルランド)ほか。www.hypnoship.com

 

龍依(ロイ)さんによる「B-Sirius」シリーズの詳細はこちら



体と意識の変容を促すアセンション・ミュージック。高純度チャネラーである龍依(ロイ)さんがダウンロードした光次元宇宙の音楽に、周波数の効果を増幅させたセラピーミュージックは体・心・魂を癒やして調整し、宇宙への扉を開いて覚醒へと導きます。
 

※当連載記事は、2022年12月号に掲載した記事を一部改定し、転載したものになります。



Comments


bottom of page