top of page

宇宙龍の龍珠ヒーリング体験ルポ(2023年11月―WEB記事)

龍を呑んだ写真家としてアネモネでも人気の秋元隆良さんが、咲泉光(さきいずみひかり)さんという素晴らしいチャネラー&ヒーラーさんをご紹介くださったので、このたび、Zoom遠隔体験セッションを受けさせていただきました。


宇宙龍に「龍珠」を作ってもらって、オール&マルチにヒーリング&エナジーチャージする光変容の龍の魔法をレポートします

――編集長 中田真理亜🌹


光さんの本誌記事は、2023年12月8日発売のアネモネ1月号に掲載されます。こちらもお楽しみに♡

 


「宇宙龍の龍珠ヒーリング」という名のそのセッションは、咲泉光さんの守護龍であるシリウスの宇宙龍にすべてをゆだね、クライアントの要望に応じた「龍珠」と作ってもらうもの。


その龍珠を霊的に感受すると、体・心・魂次元のどんなことでもたちまち、ヒーリング・調整・エナジーチャージしていただけるというのです。


ちなみに、光さんの宇宙龍は“シリ”という名で(そう名づけた)、プラチナメタリックシルバーでお腹がグレー、鱗がしっかりしている、宇宙時代からのガイドだといいます。



私はさっそく、先月かかったコロナの後遺症や、それにまつわる免疫低下、風邪の引きやすさなどから、すべてのウィルスの撤廃を依頼しました。



龍珠を作られているとき、光さんの手や腕はとても美しい流れるような動きをされ、まるで、天女か乙姫さまのよう。閉じた眼が深い宇宙とつながって空(くう)になっていることを感じさせ、卑弥呼のような巫女顔になられていました。しかも、とっても宇宙的。


その自然そのものの在り様から、まさにこのようなことを宇宙時代にずっとやり続けてこられた「宇宙巫女」だと確信。


あとでお聞きすると、「宇宙龍にすべてをゆだねているので、意図的に動かしているわけではないんです」とのこと。その動きも、相手によって異なるのだとか。




「では始めます」という言う前から足元からエネルギーがバーッと立ち上がり、龍珠を作られているときもずっと心地よいエネルギーにつつまれた状態に。



光さんがウィルス除去の情報や周波数を入れて完成させた龍珠を頭の上に乗せてもらったら、体の芯に光の柱がはっきりと立ち、特に眉間のチャクラと頭頂のチャクラがグアーッと反応し、上に引き上げられる感じでした。



そしてみるみるエネルギーが注入され、光につつまれ、その間、光さんは手で何かを取り去るようなしぐさを。



終了して、自分の顔を見ると、目の大きさが1.5倍くらいに大きくなり、別人⁉生まれ変わったようになっているではありませんか!


内側に光が入ったのか、顔全体がちょっと光っている感じも。光さんいわく「最後は白い光が出ましたね。だいぶ取りましたので、お元気になられるはずです」とのこと。



体全体もエネルギッシュになり、温かくなって汗が噴き出るほどで、足先まで温かくエネルギーが循環しているのがわかります。



めちゃめちゃパワフルでやわらかな、とっても気持ちよい宇宙次元のヒーリングでした。遠隔でも、対面と変わらないほどのエネルギーを受け取れて、その効果も充分。本当に素晴らしい☆彡



光さんは多彩多才で、一人ひとりにガイド龍をつけることもできるそうで、ガイド龍との対話の仕方も教えてくださるのだとか。


ハイアーセルフや地球人ガイド、宇宙人ガイドなどとも協働し、総合的な守護力やサポート力が底上げ的に引き上げられるので、「自分だけの強力な守護チーム」となり、どんなことにも答えてもらえるといいます。めちゃめちゃありがたいですよね☆彡



アネモネでは、この宇宙龍の龍珠ヒーリングか、ガイド龍コネクトグループセッションをやっていただく予定です♡



光さんの、リラから始まる宇宙時代の魂の来歴やどのようにしてスピ&サイキック能力を得られたのかなど、詳細は1月号のアネモネ龍特集(12月8日発売)にてご紹介します。どうぞお楽しみに!


Maria


תגובות


bottom of page