~映画『愛の地球(ホシ)へⅢ』~
地底の存在がいよいよ表に出て来る日も間近い昨今。
彼らは、地上にいる私たちにエネルギーを送り、ホログラムで現れ、ときに語りかけて来ています。
そんな彼らの周波数をいち早くキャッチされているお一人が、
映画『愛の地球(ホシ)へ』シリーズを監督・制作されている海響(MIKI)さんです。
アネモネでも上映会を開催してきたこのシリーズ、
ただいま鋭意制作中の第3弾は、
なんと、地底人からのリクエストにより生まれる作品なのです。
テーマは「地底からのメッセージとレムリアの復活」。
そんな海響さんに監督インタビューの最中、
第2弾の『愛の地球(ホシ)へⅡ』が「第18回ロサンゼルス日本映画祭」で
「Best Awaken Award」を受賞したという報も飛び込むというサプライズも!
新たな作品は、私たちにどのような“目醒め”をもたらしてくれるのでしょう?
撮影秘話と、新作に込めた想いを語っていただきました。
これから始まるミロク時代について、解説いただきました。
お話・写真提供◎海響( MIKI )さん 取材・構成◎編集部 文◎澤田美希
目次
かねてより、地底存在から映画制作のオファーがあった
撮影で訪れたシャスタで“地底語があふれてきた”
祝 世界中が大喝采! 国際的な映画祭で受賞
誌面イメージ




