top of page

マスター、女神、宇宙存在からのチャネルメッセージ(アネモネ2020年6月号)

死は、怖れるものではなく、神聖なもの


コロナ渦の中にある地球人類を、宇宙の先輩やマスターたちは、

どのように見ているのでしょう?

各チャネラーの方々に、純度の高いメッセージを降ろしていただきました。


コロナが教えているのは、怖れを手放すこと。

意識の内奥に潜む怖れの最たるものは、“ 死”への恐怖ではないでしょうか。

それは、人類の歴史の中で、生死を分離してとらえ、死は怖れるべきもの、

という洗脳がなされてきたこととも深く関わっています。

死は、生と一対の宇宙の神聖な営みであり、進化の過程にほかなりません。

愛と真実に基づいた死生観をもつことで、怖れはおのずと消えゆくでしょう。

4人のスピリチュアルリーダーから、メッセージをいただきました。


 

目次


  1. サーシャ:リサ・ロイヤルさんの未来世であるプレアデス存在

  2. アシュタール:宇宙船「スターオブアシュタール」の司令官で11次元のアセンデッドマスター

  3. アローラ:愛と調和の5次元文明を守護しているレムリアの女神

  4. 菊理媛:大きな時代の変わりめをくくる宇宙女神

  5. 天照大御神:万物を育む太陽意識の象徴である女神

  6. フレイア:愛とつながりを司る北欧の女神

  7. ヒマラヤ聖者:ヨグマタさん

  8. シリウスのメッセンジャー:並木良和さん

  9. 聖なる母:サイマーさん

  10. ETソウル:サアラさん


 

誌面イメージ





 

この記事は月刊アネモネ2020年6月号に

掲載されています。

※画像をクリックすると購入ページへ移動します。(Kindle版で今すぐお読みいただけます)



2021年6月15日発売

約3年にわたって掲載された15回の記事(特集/連載)が一冊に集約されました!

『別冊anemone 1冊まるごと 並木良和』



Kommentare


bottom of page