top of page

なぞるだけで自動書記が始まり、チャネリングができる!宇宙写経――――(2024年6月号)

〜銀河人になるための“スターシード”覚醒Lesson〜

オープンコンタクトや開星の音が聴こえる昨今、私たちに求められているのは、意識と感性を宇宙へと大きく開き、眠っていた能力や感覚を覚醒させること。


私たちスターシードは、高次の宇宙種族やマスターたちとこのアセンション計画をともに進めていく

“地上実践部隊”のメンバーなのです!世界戦を変えていくため、これからますます、彼らと太い絆でつながり、疎通を密にして“宇宙の中心(ひな型)”としての地球の本当の役割を顕現していくことがテーマとなってきます。


そのために必要なすべてを、とっても簡単にLessonできるスペシャルな本が誕生しました。自動書記ナビゲーターの牧季さんと、マルチチャネラー&ヒーラーのSunnyさんの共著によるその名も『宇宙写経』(ルドラクシャ)。この本で何ができ、どんな変容が起こるのか、見ていきましょう。


 

誌面イメージ




 

お申込開始

出版記念ワークショップ(会場+オンライン開催)

自動書記チャネリングでスターシード覚醒レッスン

”宇宙写経”で16種族の宇宙人とテレパシーコンタクト

2024年7月15日(月・祝)12:30〜15:30 ( 12:00開場 )




 

「宇宙写経」(5月末に発売予定)

牧季、Le Soleil*Sunny(サニー) 共著/ ルドラクシャ/ 2,640円(予価)

「人類底上げ計画」により、宇宙連合がプロデュースしたこの本は、日本語と英語の併記スタイル。シンクロニシティのスペシャリストである堀内恭隆さんも、「これは、魂のスイッチを起動させる本です。宇宙の仲間とシンクロして『あなた』と再会しよう!」と絶賛!
 


この記事は月刊アネモネ2024年6月号に

掲載されています。

※画像をクリックすると購入ページへ移動します。(Kindle版なら今すぐお読みいただけます)



Comments


bottom of page