top of page

〜Graceな1日を過ごせるように〜女神たちからのメッセージ第10回

Message from Goddesses


私たちの最奥に隠れた「内なる女神」を呼び起こし、マスターとなった女神たちをも内包した、女神意識とひとつになるために……grace ayaさんのチャネリングによる、愛と光にあふれた女神からのメッセージ、今月もお届けします。

チャネル・文◎grace ayaさん 編集・構成◎編集部 イラスト◎ツグヲ・ホン多


今月の女神のメッセージ

アマテラス


誰もが知っている最高神「アマテラスオオミカミ」。イザナギ、イザナミより誕生したといわれています。太陽を司るアマテラスが、弟神のスサノオノミコトの暴君ぶりに心を痛められ、天の岩戸に隠れたとき世界は暗闇に覆われたといわれます。お隠れになった原因や、お隠れになったことそのものは、まるで現代の私たちへのメッセージのようです。


 何かと不安や心配の多い世の中で、心が傷つき笑顔がなくなってしまったときは、いまいる場所から離れて休むことも必要かもしれません。自然界の動物たちは傷を負ったとき、癒されるまでうずくまり、元気になるまでじっとしています。私たちも精神的、肉体的に疲労したときは、自然に心が開いて行動したいと思うまで、穏やかな時間に身をゆだねることが必要なのでしょう。


 それができる人たちは、自分の中に光や力があることを知っているから。そしてまた、新しい次元の扉を開くことができるのです。それは、内なる神と常にともにいることを信じているからこそのゆとりだと、アマテラスは伝えてくれているようです。

 また、内なる光の復活には楽しさや愉快さ、笑い声に囲まれることが大事であるとも神話は伝えています。人生をふり返るときや人間関係の再構築を願うとき、まず、あなた自身の心の声に従うことが、新たなステージに立つチャンスを引き寄せることになるでしょう。


アマテラス

生まれし国に生まれる者よ

偽りの真実に目を向けながら

真理から目をそむけた日の

終焉を迎えよ


長く果てない

旅路のような道( 未知)を

選び生まれたのは

そなたであろう


われの光を携えて

意気揚々

出立したのは

まるで昨日のようであるぞ


為虎傅翼(いこふよく)のごとく

降り立つは

心願成就成し得るためよ


闇の中に身を沈めたのも

そなたの真(まこと)の意

静寂な内に見つけるため


扉はとうに開いておるぞ

扉はとうに開いておるぞ


そなたの扉

内なる光の力に

開かれようぞ

 

シンボル 太陽


女神の周波数と共鳴する色・石 色:太陽の輝き、発光 石:クリアクォーツ、ゴールド、ダイヤモンド、サンストーン


つながりやすくなるアイテム 米、酒、鏡

 

GRACE Healing School校長

grace ayaさん


Profile

ぐれーすあや◎幼少時から光次元存在と交流しながら育ち、自然の恵み豊かな環境の中でさらに霊的感性や能力が研ぎ澄まされる。証券会社を退職後、ヒーラーとして活動。ヒーリングやスピリチュアルを総合的に学べる「GRACE Healing School 」を栃木県と東京都で開校し、次世代のヒーラーを育てながら、個人セッションや経営コンサルタントも行う。2009年に「癒しフェスタ」を立ち上げ、毎年1万人以上を動員する実績を持つ( 現在は新型コロナのため休止)。


 

才能、直感を開花したい方

リーディング、ヒーリングが出来るようになりたい方にオススメ!

【grace aya のコース開催予定】nature communicatorヒーラー養成コース

【場所】宇都宮 or zoom 【詳細】http://www.grace-celebration.com/school/nature.html

 

※当連載記事は、2022年6月号に掲載した記事を一部改定し、転載したものになります。



Comments


bottom of page