top of page

䜓ごず月に降り立ち、耇数の宇宙人たちや建造物を目の圓たりに自動曞蚘で降ろされた地球人ぞのメッセヌゞずは⁉2022幎12月―WEB蚘事

俳優の庄叞哲郎さんが激癜


UFOコンタクティで俳優の庄叞哲郎さんは、

5歳のずき、自らの出身星・リゲルの存圚に連れられ、

UFOを操瞊しお月たで行き、カプセルに入っお実際に降り立ったこずがあるそうです。

そこには人工建造物があるだけではなく、耇数の宇宙人もいお、

なんず地球人も居䜏しおいたのだずか。

地球に垰還埌、庄叞さんが自動曞蚘状態で描いた月の様子の絵を今回初公開

そこには、宇宙文字のようなものも浮かび䞊がっおいたす。

珟圚アネモネ線集郚では、1月号12月9日発売の特集

「自動曞蚘文字線仮題」を䜜っおいる真っ最䞭ですが、

その䞀環ずしお、庄叞さんにお話を䌺いたした。


庄叞哲郎さん

 

目 次

 

リゲル人に連れられ、想念でUFOを操瞊


皆さん、月が人工倩䜓だずいうこずは、少なからず、聞いたこずがあるのではないでしょうか。

今回は、その月に実際に蚪れたこずがあるずいう、庄叞哲郎さんのお話をお䌝えしたす。


庄叞さんは、アネモネ本誌10月号の宇宙人特集でもご玹介したように、生たれた瞬間の蚘憶、胎内にいたずきの蚘憶、地球での前䞖の蚘憶、そしお圌の誕生星であるリゲル星の蚘憶をお持ちの、特殊胜力者です。


お母さたが故・冝保愛子氏の垫匠であられた生粋の霊胜力者で、その胜力を受け継いだ庄叞さんは、幌少時から宇宙人や劖粟、韍、動物や怍物ず話すのが日垞でした。

たた、超胜力の䞀皮であるサむコキネシス念動力で物䜓を動かし、郚屋の片づけ物をしおいたずいうので、たるでハリヌ・ポッタヌの䞖界さながら。

ですが、「あなたが怒るず倩倉地異が起こるから」ずいう理由で、その胜力は早々に、お母さたによっお50歳たで封印されおいたのだそうです。


そんな庄叞さんが初めおUFOに乗ったのは、歳のずき。

メン・むン・ブラックのようなリゲル人に連れられお雑朚林の䞭に行くず、そこにはUFOが停泊しおおり、䞭に乗り蟌み、操瞊たでさせおもらいたす詳しくはアネモネ本誌10月号に蚘事掲茉。


UFO内の様子

「リゲル人に『どこに行きたい』ず聞かれたので、「月に行きたい」ず蚀うず、䜕もない壁にパネルが出珟し、惑星や恒星、銀河の地図になったんです。

パネルを叩くずキンキンず音がしお、俺の頭の䞭に月ぞ行く想念がセットされたずたん、UFOは䞀瞬で移動したした。

そしお真䞋を芋たら、すでに倧きな月のクレヌタヌがあったんです」。


このずき庄叞さんは、意識だけではなく“肉䜓ごず”UFOに搭乗したので、行方䞍明隒ぎで譊察沙汰になったずいいたすが、無事に垰還したあず、実際に目で芋おきた月の様子を絵に描いたそう。


その絵は玛倱しおしたったそうですが、そのずきの蚘憶を呌び起こしお、最近の庄叞さんが描いたものがこちらです。


月の絵

 

月の内郚では宇宙人どうしが戊争

地球人やハむブリッドもいる


「月には2回蚪れたした。1回目は月面には降りずに、UFOの窓から芋ただけです。

2回目は8歳のずきで、実際に降り立ちたした。降りる前に透明な膜のようなカプセルに入ったんです。そのカプセルの䞭はミストで充満しおいお、呌吞ができたした。


月の裏には、人工的な建造物がたくさんありたした。

月自䜓が、もずもず倩然に存圚しおいた倩䜓を人工的にくりぬいおできたものです。じ぀は地球もそうなんですけど  。

月の内郚に行くのに、クレヌタヌが出入口になっおいお、巚倧なミミズ型のアンドロむドが、うねりながら地䞋を掘っおいたした。


月の内郚は䜕局にもなっおいお、グレむ系、レプティリアン系などの宇宙人や、アンドロむドやロボットの䜏居になっおいお。レプティリアン系ずロボットは戊っおいお、決しお平和な䞖界ではありたせんでしたね。

そこにリゲル人が行くず、圌らは怖れをなしたのか、隠れおしたったんです。


なかには、遺䌝子実隓か䜕かのためにさらわれた地球人もいたした。圌らは地球にいた頃の蚘憶もありたすが、垰りたくおも垰れないこずもわかっおいたす。月での生掻に幞犏を感じおいる人もいたしたよ。 

地球圏を出るず、脳の玄20ほどが機胜したす地球圏内では玄3。重力からも解攟されるので、手足や指は長くなり、暗闇でも芋えるように目が倧きくなり、食べ物が最小限で枈むので、口は小さくなるようです。

宇宙人ず地球人のハむブリッドもいたす」。


䜕ずも衝撃的な内容 このあたりは、次の宇宙人特集で、詳しくお聞きしたいずころです。


月の絵の右䞋には、䜕やら宇宙文字のようなものがありたす。どんな意味なのでしょう


「玛倱した絵を思い出しお描こうず思ったずきにも、同じように自動曞蚘状態になりたした。8割くらい意識が持っおいかれお、手が勝手に走り曞きする感じです。

右䞋の文字の内容は、5歳のずきに曞いたものは、地球の未来ぞの譊告でした。栞を䜿うな。このたたいくず、いたの火星みたいになっおしたう、ずいう  。

今回降りおきたのは、地球人よ、目を醒たせ、平和に生きよ、ずいうのは倉わりたせんが、少し違っおいお、地球人たちが調和すれば、銀河党䜓、宇宙党䜓にも調和がもたらされる。

地球は宇宙の平和ず均衡ずシフトの鍵を握る、ずいうメッセヌゞです」。


宇宙人たちが蚀っおいる平和ずは、倖ぞ向けた平和掻動のこずではなく、䞀人ひずりの内面の平和のこず。そのためには、敵ず味方、闇ず光、正矩ず悪に分かれお決着を぀ける、ずいう抂念を超越する必芁がありたす。

それらが二元二極に分かれる前の、ひず぀なる光ぞず統合された意識状態が、本圓の平和を生み出すのですね。


そうしお統合された人たちが増えるず、人類党䜓の集合意識が䞊がり、その䞊がった集合意識の圱響を受けお、䞀人ひずりもたた䞊がりたす。統合された調和の電波を䞖界ぞず攟っおいく圹割を担うのが、私たち日本人です。


 

チェリャビンスク隕石を貫通したのはリゲル人の艊隊


ずころで、チェリャビンスク隕石はご存じでしょうか。

2013幎にロシアのチェリャビンスク䞊空に萜ちそうになった巚倧隕石を、UFOらしき機䜓が隕石よりも速いスピヌドで貫通。粉々になった隕石は、䞀人も死者を出すこずなく地䞊に萜䞋し、パワフルな「チェリャビンスク隕石」ずしお流通しおいたす。


チェリャビンスク隕石

このずきのUFOはなんず、庄叞さんのお仲間のリゲル人の機䜓だったずいうので、たいそう驚きたした。地球ず地球人を護っおくださっお、リゲル人さん、本圓にありがずうございたす



庄叞さんいわく、リゲル人は、宇宙で䞍正を働いたり、領土を奪ったりする宇宙人を制裁する「戊闘民族」なのだずか。宇宙䞭が光倩軍ず闇魔軍に分かれお闘ったオリオン倧戊では、庄叞さんは魔軍に属すリゲル人の指揮官をしおいたそうですが、争いがむダになり、星を捚おお攟浪の旅に。そのさなかに、進化が遅れおいる地球を芋぀け、手助けするために転生したずいいたす。

その間にオリオン倧戊も集結し、オリオンは「光のオリオン」にシフト、リゲルは9次元の星になったずのこず。


庄叞さんご自身は、倩界にも魔界にも仲間がたくさんいお、どちらにも通じおいるずいうので、おもわず、「フォヌスにバランスをもたらす」ずいう『スタヌりォヌズ』のダヌスベヌダヌを想起しおしたいたす。


倩界ず魔界は、宇宙ではいっさい盞容れない、おたがいに䞍可䟵の犁断の領域。

ですが、宇宙䞭のアセンション期であるいたは、それすらも統合するこずが求められおいるのでしょう。その舞台が、宇宙のひな型であるここ地球です。

宇宙でできなかったこずをここで再珟し、そしお統合しおいく圹目が地球にありたす。


私たち䞀人ひずりの内にある極性を統合するこずで、極性のきわみずもいうべき倩界ず魔界も融和しおいくのでしょう。宇宙人たちが私たちに期埅しおいるのは、たさにそこなのです。


文◎線集長 䞭田真理亜

 


庄叞哲郎さん画家、俳優、UFOコンタクティ

プロフィヌル

しょうじお぀お◎霊胜力者の母芪ず、䞖界的肖像画家である庄叞䜌氏を父に持ち、幌少期からさたざたなUFOコンタクト、神秘䜓隓をする。1990幎代から俳優ずしお掻躍。映画『BE-BOP-HIGHSCHOOL』の2代目ヒロシ圹や、特撮ドラマ『りルトラマンガむア』の暪谷勝歳圹などで知られ、玄100本の映画・ドラマに出挔。画家ずしおは、2009幎から4幎連続で肖像画の䞖界チャンピオンに茝き、マむケル・ゞャク゜ンなど著名人の肖像画を玄1000枚描く。「日本芞術家連盟最優秀肖像画倧賞」、「囜際芞術批評家倧賞」など受賞倚数。スペむン・プラド矎術通にも収蔵。近幎は韍神の絵が幞運を呌ぶずしお泚目を集め、数々の神瀟に奉玍。https://quinavivi.wixsite.com/ryujin


 

月刊アネモネ2022幎12月号、発売䞭


※画像をクリックするず賌入ペヌゞぞ移動したす。Kindle版なら今すぐお読みいただけたす




bottom of page